SSブログ

neroの最新色々ニュース

話題になっている色々ネタをneroの価値観を織り交ぜて紹介!!

 

赤西仁と黒木メイサがとうとう離婚!!? [芸能]

赤西仁さん(30)と黒木メイサさん(26)夫妻の離婚が

秒読み段階に入ったようです。


kappuru.jpg


2014年2月

ジャニーズ事務所と

契約満了で独立した赤西仁さんは

「海外で活動する!」と宣言しましたが

上手く事が運ばなかったようです。


そして残念ながら

黒木さんともうまくいっていなかったようです。



デキちゃった婚で

周囲を困惑させた夫妻。




結婚から8カ月後には長女が誕生しました。




出産休暇をとっていた黒木さんでしたが

出産後には仕事が山のように舞い込みました。


超多忙の妻に比べ、夫には仕事がない日々が続いた。



この状況に

「離婚は時間の問題」

「赤西の夜遊びがなくならない」

「自宅に帰らない」などの噂も流れた。


4月に吹き出した離婚説は

黒木さんが主演するドラマ『ブラック・プレジデント』
の撮影中という事もあり、真相は闇の中。



そして、映画『ルパン三世』が始まった今




ドラマ制作会社スタッフはこう話す

「出産後初めてスケジュール的に楽になった時期です。

離婚に向けて最終的な話し合いが今

持たれているようです。

赤西さんが、離婚に賛成していないようですが

黒木さんの決意は固いので決まりでしょう。

黒木さんは慰謝料も養育費もいらない

と言ってるそうです」





また、黒木と親しいメイクさんは

「8月下旬には離婚を決めたいそうです。

一番の理由は家庭を顧みてくれなかったこと。

一部のマスコミは子供の育児を手伝っていたと書かれましたが

実はそれも無かったそうですからね」

と話していたという。

 


せっかく美男美女夫婦に子供が産まれたと

喜んでいた矢先の残念な報道に

やっぱりか・・・という声も同時に聞きますが

いい意味でそれを裏切ってほしいなと思うばかりです。




スポンサーリンク








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。