SSブログ

neroの最新色々ニュース

話題になっている色々ネタをneroの価値観を織り交ぜて紹介!!

 

赤西仁と黒木メイサがディズニーシーで目撃された証拠画像!! [芸能]

ジャニーズ事務所所属の赤西仁さん(27)と

女優の黒木メイサさん(23)

が交際していることが分かりました。





2人は何年も前から顔見知りでしたが、

2011年秋ごろから仕事仲間を交えて

食事などを楽しむようになり急接近したようです。





そして2012年に入って恋人関係に発展しました。

ディズニーシー.jpg


東京ディズニーシーで堂々とデートしている様子も

噂になりましたね。



周囲の目も気にせず愛を育んでいるようで結構なことです。

大物カップル誕生の行方に注目したいところですね。




歌手として念願だった全米デビューを果たし

ハリウッド映画にも出演するなど

国境を超えて活躍する赤西仁さん。



そのハートをCM、ドラマ、映画に引っ張りだこの黒木が

射止めたようです。




この二人、NEROが思うに、

どの角度から見ても美しい

不細工な顔が想像できない2人です。



きっとこのカップルに子供が産まれたら

美しく成長するでしょうね




スポンサーリンク








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。