SSブログ

neroの最新色々ニュース

話題になっている色々ネタをneroの価値観を織り交ぜて紹介!!

 

ダメよ~ダメダメの日本エレキテル連合の素顔と私生活!! [芸能]

最近大人気の『日本エレキテル連合』のメイクには

いつも笑わせてもらってます。

今年の流行語大賞には

「だめよ~ダメダメっ」

が選ばれそうな予感です。



erekiteru2.jpg


中野聡子さん(なかの そうこ)演じる細貝さんと

橋本小雪さん(はしもと こゆき)演じる朱美ちゃんの

絶妙なキャラ設定が人気ですが




あのネタはレストランでたまたま隣に座った

熟年カップルの会話から生まれたそう。




この二人、実は私生活では同棲している。

二人ともピン芸人だったころに

橋本小雪さん(朱美ちゃん)が中野総子さん(細貝さん)

に土下座しコンビを組んでほしいと

頼み込んだ。



すると中野さんは

「自分がネタを作る代わりに、あなた私の身の回りの世話担当ね」

という条件を出し、コンビ結成となったようだ。




私生活となると

気になるのがスッピンですが


この二人のスッピンが実は可愛いようだ。












スポンサーリンク








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。