SSブログ

neroの最新色々ニュース

話題になっている色々ネタをneroの価値観を織り交ぜて紹介!!

 

堺雅人、菅野美穂夫妻!私生活の目撃情報! [芸能]

堺雅人さんと菅野美穂さんの目撃情報が・・・

かなりの“逆セレブ”ぶりを目撃されているという。


結婚1周年となる堺雅人さん(40)と菅野美穂さん(36)夫婦。



昨年視聴率40%を超え、流行語大賞にも選ばれた。
かの有名なドラマ『半沢直樹』で堺雅人が大ブレークし
『リーガルハイ』も視聴率20%超えという、超ビッグカップル!!


二人合わせれば世帯収入はおそらく億を超えるはずなのに・・・・

なぜか『セレブ』らしい目撃は一切ないらしい。


sakaimasatokannnomiho.jpg





芸能関係者目撃情報によると

堺・菅野夫婦は昨年の大晦日にハワイへ休養と、両家の親族や親しい友人との食事会を兼ねて出発しました。

その際二人ともエコノミークラスに乗っていたそうです。
堺雅人、菅野美穂夫婦ならファーストでも全くおかしくないのですが。


ハワイに到着後も、2人は大衆車や運搬車のような車に乗り込むなど
まったく大物夫婦らしいそぶりがなかったらしい。





ではここまで倹約するのでしょうか。

そこには堺雅人さんのデビュー当初の売れない時期の苦しい日々がありました。



当時はバイトを掛け持ちするなどしてコツコツと倹約しながらの生活だったようです。



それからの今があるので、ここまで倹約する癖が抜けないのだとか。



いまだに服装にもあまりお金はかけず、『ダサイ』などささやかれているが本人はまったく気にしていないらしい。






一方の菅野美穂も倹約家であることを公言しているらしい。





まぁどちらも倹約家で価値観が同じなら喧嘩も少ないのかなぁ・・・と。
お二人のこのような逆セレブぶりは
国内でも目撃され、その『普通さ』が、また好感をよんでいるようだ。









人気ブログランキングへ
 



スポンサーリンク








スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。