SSブログ

neroの最新色々ニュース

話題になっている色々ネタをneroの価値観を織り交ぜて紹介!!

 

堺雅人と菅野美穂についに子供かっ!! [芸能]

あの大人気ドラマ半沢直樹第二弾が放送予定ですが、
堺雅人さんと菅野美穂さんの大物同士の結婚はかなりの話題を呼んでいましたね。


大人の落ち着いたカップルって感じがします。


ところで気になるのがお二人の子供はいつできるのか・・・
待ち望んでいる方も多いと思います。


菅野美穂さんは雑誌のインタビューで、子供のことを聞かれると
「ぜひ欲しいです。できれば二人か三人」と答えていました。
でも「二人でゆっくり楽しみながら人生を歩んでいけたらいいですね」とも話していた模様。


まずは新婚生活をしっかり楽しんで
心の準備ができてからにするのかなぁと思います。
しっかりと計画的に考えているのはやはり
堺雅人さんと菅野美穂さんらしいですね。

sakaimasato_34.jpg


ドラマのプロデューサー曰く
「結婚してから菅野さんはドラマに出ていません。来年もドラマのスケジュールは入れないそうです」
とのこと。


更に決め手は、お酒のCMを来年の1月末で降板すること。
出産準備と考えて間違いないでしょう。

ウィスキーのCMは特に人気があり
理由を知らない人たちからは「降板しないで~」との声が多数上がっているという。

まぁそりぁ~妊婦さんがお酒のCMしたらダメですよね。


菅野美穂さんは健康にとても気を遣う方のように思うので
体調管理をしっかりとして体調万全で
挑んでほしいです。




スポンサーリンク








スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。