SSブログ

neroの最新色々ニュース

話題になっている色々ネタをneroの価値観を織り交ぜて紹介!!

 

夏菜。ガンツのシャワーシーンあれっ?タトゥー?! [芸能]

ガンツのシャワーシーンがちょっとした話題になった
グラビアイドルの夏菜さん。


なんとFカップと・・・うらやましい。
夏菜さんといえば、あの完璧なスタイル!!
身体は細見だけど適度な筋肉のついたしなやかな曲線♪
自称、美意識の高いNEROにしてみれば
格好のロールモデルです。


ところで問題の
夏菜さんのシャワーシーンで
左腕にタトゥーが入っているように見えるのですが・・・?

natuna.jpg


あれは本物??と噂されていましたが
実はあれは偽物ってか役作りのためにいれていたものらしいです。


実際この写真を見る限りでは
左腕にタトゥーなど見当たりませんね。


natuna1.jpg




よって夏菜さんのガンツでのシャワーシーンのタトゥーは
どうやら本物ではないようです。




それにしても芸能人って大変ですね(汗)
役柄をしっかり演じすぎると
どこまでその人の真実なのか区別がつかず
いろんなうわさが広まってしまうのですから。



でもこのような噂が立つ芸能人ほど
大物ともいえるでしょう。




スポンサーリンク








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。