SSブログ

neroの最新色々ニュース

話題になっている色々ネタをneroの価値観を織り交ぜて紹介!!

 

上戸彩とHIROに子供できた?! [芸能]

上戸彩さん主演の7月スタートのドラマ『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』

役柄としては、夫を会社に送り出した後、しっかりと家事をこなし、平日の昼間にほかの男性と恋をする『平日昼顔妻』



そんな上戸彩さん、EXILEのHIROさんとの結婚報道後・・・
お子さんの話がまだ出てきませんね。



結婚前から子供が大好きな上戸彩さんは
各TV、雑誌などで「子供がほしい」と顔をほころばせていたのが印象的でした。

uetoaya.jpg



結婚したら速攻で子供を作るのかなぁ~と思っていたのですが
あの結婚報道以来、子供の話は浮上してきません。

噂によると不妊治療中だとか?


上戸彩とHIROという大物の子供だったら
さぞかし才能あふれる子が産まれるだろうと
NEROは楽しみにしていましたが・・・


また、こんな信じたくない噂も。

HIROさんが忙しくてそれどころではない・・・
ということから、以前付き合っていた森田剛さんと不倫関係になっちゃってるとか
なってないとかいう噂が流れています。
まぁあくまでも噂ですので・・・


今回のドラマのようにはなってほしくないものです。

上戸彩さんといえば清純派女優で、バラエティー番組などに出ても
ピュアで天然なところがありながら
母性のあふれる女性だと感じました。


きっと子供が産まれたら
いいお母さんになること間違いないと思っているので
HIROさんも、忙しいでしょうけど
上戸さんを早くいいお母さんにさせてあげてほしいなぁと思う次第です。




スポンサーリンク








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。